愛媛ビジネス倶楽部の会員は会員同士のコミュニケーションや会の運営を円滑に行うため、4つある委員会のどれかに

所属します。例会以外に各委員会での活動を通じて、交流の場を増やし、ビジネスに繋げる場となっています。

 

年間を通じて、イベント等を開催し、会員同士の交流を深める企画をします。

お花見、BBQ、ミニ旅行、忘年会など

 

 

月例会やその他関係する行事の運営を行います。

その他WEB会議を必要とする場合、運営委員会で実施します。

 

 

月例会の会員紹介コーナーの選定、例会時の写真撮影など行います。

SNSを使った、情報発信やHPへの例会便りの掲載も行います。

 

会員同士のビジネスマッチングのバックアップフォロー等を行います。

各会員の要望等を集約し、ビジネス交流の推進を図ります。

 

 

 

愛媛ビジネス倶楽部会員登録